感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ナイロン先生『フォトカノ Your Eyes Only』2巻 白泉社 感想。

帯外した表紙絵、Amazonで初めてみました(笑)。
室戸先輩、見事な感じになっておりますね(^^;)。


内容は、室戸先輩編から新体操部・早倉舞衣編へ……。
室戸先輩で2巻もまとめるのかな? と思いきや、
舞衣ちゃんへバトンタッチ、となっていました。
室戸先輩スキーとしてはちょっと残念、だったのですが、
読んでみたら舞衣ちゃん可愛いので、これはこれでイイかな、
などと思ったり(*´ω`)。


室戸先輩のところは前の巻でのエピソード下積みがあっての、
ですから、ファンにはたまらない展開となっています。
キワドイ撮影シーンあり、過去が語られる場面あり……。
キャラクターの可愛さ満載、
ちょっとオチ、としては弱い感じだったのが残念ですけれど、
これから、を考えると、というところでしょうか。


舞衣ちゃん編は……いやー、正直なところ、
ゲームの方では興味がなく、ほぼノータッチ状態だったのですが。
これが読んでみますと可愛いのですね。
ちょっと食わず嫌いでした。反省。
健気、一途、なところがもう、ね。
年上・先輩から年下・後輩へのメインキャラクターの振りっぷりが
上手かったのかもしれません。
後輩ならでは? の良さ、というか何というか。
そういうところが存分に詰め込まれておりまして。
こう、"少女"なところが……ね。
かあいいです。はい。
次巻は舞衣ちゃんオンリーでしょうか?
楽しみです。
フォトカノ 1―Your Eyes Only (ジェッツコミックス)

フォトカノ 1―Your Eyes Only (ジェッツコミックス)

Vita版の方、舞衣ちゃん狙いで遊んでみようかなー。
フォトカノ Kiss

フォトカノ Kiss

Link:フォトカノ Kiss

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。