感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

enchantMoon予約。

Link:enchantMOON ; The Hypertext Authoring Tablet
Link:「enchantMOON」第1ロットは完売 「反響が予想外に大きい」 - ITmedia ニュース


23日の夕方、公式サイトの直販の方から予約しました。
開始時間の12:00、お昼休みを潰して挑戦したのですが、
入力フォームから先、
エラーで進めず……開始30秒くらいでダメだったみたいですね。
正直、初回のロットは難しいかな、と思ったのですが、
色々と記事をみる限りでは滑り込めたみたい?


ファーストインプレッション記事としては、
こちらが参考になりそうな。
Link: UXClip(28):ドリキンが斬る! enchantMOONファーストルック (1/2) - @IT
そうだろうなー、というのが、
"正直、実際にenchatMOONに触るまでは、
「これはいくらなんでも実用に耐えないんじゃないかな」と想像してました。

この予想は半分正解で半分間違っていたいうのが僕の正直な感想です。"
の部分でしょうか。
半分正解、半分間違っていた部分が詳細に解説されているので、
enchantMoonが気になる、迷っておられる方は
記事をチェックされた方がいいかもしれません。


私はどうやって使い倒すか妄想しつつ、
届くのを待ちたいと思います(^^;)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。