感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

渡辺ペコ先生『ボーダー』1巻 集英社 感想。

渡辺ペコ先生の新作。
完結した『にこたま』は
30代ならではの恋愛にまつわる問題が描かれておりましたが、
この『ボーダー』も、一筋縄ではいかない問題と恋愛……が
ネタのようでして。
どのような問題か、は、帯をみれば大体掴めるのですけれど、
それでも、ある程度覚悟しながら頁を捲っていても、
だんだん緊張してくる、というか。


ちゃんと1冊にまとまるような話の流れとなっているので、
読み切った後の区切り? は悪くないです。
清田、桜井、お姉さん……三様の性、
それぞれの恋愛への向き合い方の今後が気になりますね……。
好き、嫌いだけではない、
それ以外の部分が『にこたま』同様、
面白い作品でして、楽しみなシリーズになりそうな予感です。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。