感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

森山大輔先生『ワールドエンブリオ』10巻 少年画報社 感想。

お話のはじまりからの謎、天音姉との対決。
レナは過去と向き合って……相当、厳しい展開になってきていますが、
所々にコミカルな場面も挟み、
極端には暗い雰囲気にはならないよう、配慮されている感じ。
当初、ちょっと笑いを間に入れるのはどうなんだろ?
と思ったのですけれど、
コレがないとちょっと持たないな、などと自然に思えるくらいに
シンドイんですわ……リクとレナの関係も、ね。


んー。先が……って、
11巻も同時発売になっていたのでした(笑)。
明日はこちらに手をつけよう。あ、163頁の姫川さんサービスカットは良かったです(笑)。


それにしても、ナナミさんがここまで重要キャラになるとは。
終盤のふたりの微妙なすれ違いは、辛いですね、ほんと……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。