感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

松沢まり先生『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』5巻 富士見書房 感想。

今回は美月のライバル、ユキ姉がメイン? 気味な5巻。
霊感がつよくて日和が見えてしまう、というのも少々厄介な感じで(^^;)。
おまけに今回はユキ姉のおじいさんも登場で、
さらに話がややこしく……
ただ、ユキ姉の子供時代にも切り込む都合上、
若干ですが日和がどこの誰だったか、に少しは近づいたようなところもあり。
単に美月&日和のライバルキャラ、というだけではなく、
お話のキモにも絡んできそうなユキ姉、
なんとなく報われなそうな雰囲気が漂っておりますが、
今後も活躍して欲しいところです。


アニメ化云々の話もあり、
もうちょっとでお話に区切りがついてしまうのかしら?
と心配もあったのですが、
あとがきでキャラクタープロフィール紹介も始まったので、
さっくり終わってしまったりはしなそうでして、
一安心だったりも。
まだまだ騒動を起こして、楽しませて欲しい作品でございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。