感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

やなぎなぎ『エウアル』ジェネオン ユニバーサル 感想。

Link:やなぎなぎ Official Website
Link:やなぎなぎ GENEON UNIVERSAL OFFICIAL SITE

エウアル (初回限定盤)(CD+Blu-ray)

エウアル (初回限定盤)(CD+Blu-ray)

アニメ『あの夏で待ってる』のエンディング曲"ビードロ模様"で
初めて、やなぎなぎさんの歌を聴きまして。
延々、リピートしました。
最近はアニメ『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』のオープニングで
よく耳にしていまして。
で、アルバム発売! とのことでしたので
Blu-rayつきの初回盤を購入しました。


本編CD、特典CD、Blu-rayの3枚組。
本編はアニメタイアップ曲のほか、
やなぎなぎさんの作詞作曲の音源もあり、思っていた以上に充実!
テンポ良く、惹きの強いタイアップ曲と、
やなぎなぎさん作詞作曲作品とのバランスが絶妙で、
アルバム全体を通して聴いて、飽きません。
ずーっと流していて、気持ちいいのです。


特典CDはカバー曲を収録。
メロキュア"Agape"から始まる全7曲収録なのですけど、
これ1枚で発売されても文句がないくらいの……。
豪華仕様です。


Blu-rayもこれまた……
タイアップ曲のMVに、一部作品のアニメノンクレジット映像が収録されておりまして、
作品との紐づけの強い楽曲を、より一層楽しめるようになっています。
って、こんな豪華なアルバムって久しぶりかも……。


当面、毎日リピート確定ですね!


もちろん、ライブ先行予約も申し込みました。
楽しみですわー。
エウアル (初回限定盤)(CD+Blu-ray)

エウアル (初回限定盤)(CD+Blu-ray)

エウアル (初回限定盤)(CD+DVD)

エウアル (初回限定盤)(CD+DVD)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。