感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

enchantMoon発売!

Link:enchantMOON ; The Hypertext Authoring Tablet
いろいろありつつも、7月7日、ともかく発売にこぎつけた!
何だかんだ、ここまでたどり着くのが大変な訳で。
少量でも、ともかく流通させるのが大事、なのだと思います。


こちらのケースだとか
Link:新宿キャットウォーク
ここの液晶保護シートだったり
Link:Vis-a-Vis (ビザビ) 本店 - スマートフォン・タブレット・iPhone・アンドロイド・ゲーム関連アクセサリーのショップ -
既に手元にあるのに実機はない、という残念環境ではありますが、
発送されるのを心待ちにしている次第、です。
夕方、公式サイトからの発注だったのだけれど……。
何時になるのかなぁ。わくわく。


"何もできない端末"というのは、
現状、素のままなら本当なのかもな、と思いつつ、
Webの情報を見ておりました。
出力……書き込むことをして、どんどん書いて、
ためていかないと、意味がないのかな、と思っていますけれども。


個人的には、手書き対応ポメラ
手書き認識にて、あとから検索できる可能性は
使ってみての相性次第……というくらいの使い勝手、
と思っています。


とりあえず、日付とカテゴリくらいは丁寧に上に書いて、
色々書けたらな、と。
これまで、紙とペンがなくて、
なんとなくもったいなくてためらっていた、
どうしようもなくくだらないことも。


おそらく、通勤時の荷物は多く、重くなると思います。
でも、何か楽しみなんですよねー。


今週末あたり、届いてくれたらなぁ……(;´Д`)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。