感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

天空太一先生『フォトカノ Memorial Pictures』3巻 泰文堂 感想。

桃子先生メインだった1〜2巻に続き、
妹・果音が主軸の3巻となります。
桃子先生話が一区切りして、あとがきが最終巻っぽい感じだったので
天空太一先生版『フォトカノ』、終わっちゃうのかしら……
と思ったのですけど、無事、続いていたんですね。
よかった……。


今回も良い出来に仕上がっています。
1冊に、コンパクトにまとまっていますけれど、
一気に楽しめるので、これはこれで有難いかも。


お話的には……いやー、ゲームでは果音ルート、
まだプレイしていないのですけれども、
これはなかなか良い展開で。
小物の扱い、だったり、そもそもの関係性だったり、
色々あった後で場面を思い返してみると、
ああ、そうだったのね、と感じることもあり。
原作の筋の出来、もあるのでしょうけれど、
コミックス版、文句なく楽しめました。


表紙もぼちぼちでしたし。
前は個人的には残念仕様だったのよね……
個人の好み、ですけれども。


次は誰がメインのお話になるのかな。
楽しみです!
フォトカノ Memorial Pictures(1) (アース・スターコミックス)

フォトカノ Memorial Pictures(1) (アース・スターコミックス)

フォトカノ Memorial Pictures (2) (アース・スターコミックス)

フォトカノ Memorial Pictures (2) (アース・スターコミックス)

フォトカノ Kiss

フォトカノ Kiss

Link:フォトカノ Kiss

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。