感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

おりもとみまな先生『ばくおん!!』3巻 秋田書店 感想。

女子高生+バイクのハイテンションコミックス……とでもいいますか、
おりもとみまな先生『ばくおん!!』3巻です。


今回はバイクといえば……レース!
学園祭でのバイク部の出し物としてレースをすることになって、
各自、チューンをして挑むのですが、
そこで色々とありつつ、さて本番は! という。


迷信じみたチューンに噴いたり、
来夢先輩のどうかしてる過去にニヤリとしたり、
もちろんレース部分もただでは終わらないですけど、
面白く仕上がっておりまして。
もちろん、バイクはカッコいいです。


羽音は確実にレベルアップ? している感じですし、
鈴乃木さんは相変わらずスズキのバイクに夢中。
恩紗はなんだかんだで対抗心を燃やして……
来夢先輩はなぜか校長先生との関係も熱く。
キャラクター絡みの関係性からも目を離せません。


前回が北海道ツーリングでしたっけ。
次はどうなるんでしょうね。
やっぱり、今後、初日の出観に行ったり、
峠を走ったりするのかなぁ。
ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。