感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

柚木N’ 先生『フォトカノSweet Snap』3巻 アスキー・メディアワークス 感想。

柚木N'先生版フォトカノ最終巻は、学園の嫁、こと柚ノ木さんがヒロイン!
胸が大きく、おっとりしていて家庭的……若干、天然という、
もともと魅力的なキャラクターなのですけれども
柚木N'先生のおかげで肉感的な魅力も増しておりまして、
実に素晴らしいのでした。


エピソード的にも、キャラクター特性もあってか
あたたかなものが多くて。
遊園地でお弁当を一緒に食べる場面などは、
とても良かったかな、と思います。
こういうドキドキっていいな、と。


あと、何気に写真部の面々が良い感じで描かれていたのが印象的。
部長はもちろん、内田なども可愛く登場していまして。
もうちょっとお話に絡んで来たり、
内田に関してはちょっとメインで1話くらい、
見てみたかったかも、などと。


今回の柚木N'先生のコミカライズ、かなり良かったと思います。
一応、お話は原作重視な訳ですけれども、
絵的に、より女の子度(何?)が増しておりまして。
柚木N'先生の描く他のヒロインもみてみたかったので、
ここで終わってしまうのは私的には残念、です。


結構、この作品に限らず、
キミキス』『アマガミ』から続くコミカライズって
良作が多いんですよね。
他の作家さんのも見逃さないようにしないと。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。