感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『恋愛ラボ』第04話「恋愛研究再開!と思ったら……」感想。

Link:TVアニメ「恋愛ラボ」公式サイト
エノ、サヨを迎えて恋愛研究も加速!
な生徒会ですが、今回もネタ満載で……。


エノが以前、真木に対して叫んでいた
「お前の父ちゃんランジェリー!!」
「娘のお前もランジェリー!!」
の謎も氷解(笑)。
なんでだろ? と思っていたのですけど、
一応、理由があったんですね。


莉子はますます追い詰められていっているような(^^;)。
自業自得、ではあるのですが、
なんとかしないと……ですよね。
おもしろ半分でサヨに弄られているときに
それこそ告白してしまった方が、なんて思ったりもしましたが、
お話的にはコッチの方が面白いから仕方ないですかね(笑)。
相変わらず、髪型はコロコロ変わって可愛かったです。
女の子からラブレターを貰って衝撃を受け、
髪をのばしはじめる、なんてイイですよね♪


恋愛研究はともかく、
ストーリーとしては目安箱に入っていた恋愛お悩みを解決すべく……
というところなのですけど、
まさかこのエピソードを次回まで引っ張るとは思わなかったかなぁ。
次への引き、というよりは、
あれ? 一区切りしないの? という悶々さを感じる
締めの場面でした。
なんというか……さくさく進めてほしいんですよね。
キャラクターもサッパリしてますし。
色々なエピソードを楽しみたい、というか。


ま、終わりは個人的にはしっくりこなかった訳ですけれども、
全体的にはキャラクターの飛ばしっぷりも良いですし、
絵にも満足、声優さんの声もハマってると思います。
次回にも期待、です。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。