読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

サイトウインポート サイクルジャージ 長袖 感想。

cycle

朝夕の膚寒さも出て参りまして、いよいよ秋……
な今日この頃。
ほどよい体温調整になりそう、ということで、
お手頃価格なサイトウインポートさんの
長袖のサイクルジャージ、購入してみました。
真冬は同社のウインドブレーク・ジャケットで大満足ですので、
では、この微妙な時期も……という訳です。早速着て走りましたが、着心地はそこそこ。
汗も気になりません。
ただ、風は通すので、この季節ですと
北風の強い日や、夜間、早朝は工夫が必要かもしれません。
ウインドブレーカーを持ち歩く、とか。
あとは、この手のジャケット類の宿命、と申しますか、
引っかかりやすくなっておりまして、
わりとさっくり、ほつれます。
使い倒す気なら問題なし、レベルですが、
大事に、ということであれば、
相当、モノに引っかけないよう、意識する必要がありそうです。
価格帯的に使い倒し、な用途が多そうですが……。
地味なデザインも個人的には○。
派手なものは車に見つけてもらう、という意味。機能もありますが、
私みたいな貧脚サイクリストにはちょっと敷居、高いんですよね(^^;)。


ということで、今回もサイトウインポートさんで、
良い買い物ができました。
やっぱり気軽に機能的な衣類を買える、というのは
有難いですね!
ガンガン着ていきたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。