感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

的良みらん先生『おまもりひまり 処女画集 〜MATRA MILAN Art Works〜』KADOKAWA/富士見書房 感想。

先日、連載の方も完結した『おまもりひまり』ですが、
おまひま関連の絵を集めた画集がリリース。
ファンとしてはゲットせざるをえないですよね!
ということでもちろん、購入いたしました。


フルカラーで綺麗なイラストを観られるのは嬉しいのですけれども、
連載、単行本を追っていた身としては
とにかく懐かしい感じでいっぱい、というか……
そのイラストを観た頃のことを思いだしつつ、とでもいいますか。


各イラストへの的良先生のコメントも充実していますし、
オマケ? コミックスもご褒美要素満載で満足度高いです。
ヒロイン揃い踏みで。


作品は終わってしまった訳ですが、
こうして愛着のある作品の集大成的なものが出るのって、
ちょっと嬉しいな、と思ったことでした。


画集を眺めつつ、
的良みらん先生の次回作、待ちましょう。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。