感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TVK『マケン姫っ!通』第01話"魔導検警機構"感想。

Link:新アニメ『マケン姫っ!通』公式サイト
ドラゴンエイジ連載の『マケン姫っ!』アニメ第2期、ということで、
チェックしてみました。


コミックス特典の0話を観たときは
若干、心配かな? と思ったのですけれども
今回の放送を観た感じだと問題ないかな? と。


色々と気持ちよく動いていますし……
諸々修正が入ってしまうのは仕方ないとして(^^;)。


お話については、今回はアニメのオリジナルっぽいですね。
第2期とはいえ、
キャラクターやら世界観の説明はしておかなければならない訳で。
全部は無理ですけれども、
それなりにキャラクターを出し、能力の話もして、
タイトル通り"魔導検警機構"の役目もさらっと織り込んで。
んで、ちょいとエッチに……というか、
かなり頑張ってましたね(;´∀`)。
この調子で飛ばすのかな……楽しみです(笑)。


先のお話もチェックしてみよう。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。