感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

渡航先生『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』8巻 小学館 感想。

Link:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。::小学館::ガガガ文庫


昨年よりKindleにて読み続けてきた『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』。
ついに最新刊に追いついてしまいました……続きを読みたくてもすぐに買えなくて辛い。
……それはともかく、
8巻は随分と八幡、ゆきのん、ガハマさんの三者の関係に緊迫感があり、
楽しく読めました……というか、どうなるの? と気になってしまって。
7巻での海老名さん絡みの告白騒動からここまでギクシャクになるとは……。
八幡と葉山の関係もなかなかに面白くなってきて。


キャラクターには奇抜なところもあるけれど、
お話自体は登場人物の関係性中心で回っていくので
ラノベ慣れしていない私でも楽しく読めるのが良いなぁ、と。
魔法だったり、ファンタジー要素みたいなものもなく、
予備知識的なのが必要な……いや、
小ネタが仕込まれているのでマンガ・アニメ・ゲームの知識は
あるに越したことないんですけどね(笑)。


なんとなく雰囲気的にはあと2巻くらいで終わってしまいそうな予感ですが、
個人的にはもちっと色々、彼ら、彼女らの
青春ラブコメ、楽しみたいよなぁ、などと思うのでありました。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 (ガガガ文庫)

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi

マジでラノベ読むのにKindle最高。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。