感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TVK『マケン姫っ!通』第02話"タケル君が好き☆"感想。

Link:新アニメ『マケン姫っ!通』公式サイト


第02話。
ハル姉が記憶を失い、全力でタケルにベタベタするお話。
アニメオリジナルなお話ですね。


いやー、たがの外れたハル姉の好きすきオーラが物凄い(笑)。
ありがちな記憶喪失モノな感じとちょっと違うのは、
ハル姉、タケルに惚れるところはブレずに、
好き、という事以外のしがらみを感じずに突進してしまうトコロかしら。
これが、普段の抑制的? なハル姉とイイギャップになっておりまして。


もちろん、むふふんなシーンもてんこ盛りで
満足度高いお話でございました。


今後もオリジナルストーリーで通すのかしら?
キャラクターも上手く生きていまして、
それはそれで面白いかも! と思った第02話でございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。