感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

BS11『のうりん』第01話"厨脳ラブストーリー"感想。

Link:TVアニメ 『のうりん』公式サイト


録画をようやく消化です。


オープニングからハイテンションでびっくり!
草壁ゆかライブからのスタートとは。
ボイスはゆかりんで、会場は……ほぼゆかりんのライブの様相(笑)。
これはキャラソン、買ってしまうかも。


本編もそのままのハイテンションですっ飛ばしていて、
これはチェックせざるをえない、といいますか。
動きも気持ちいいですし、
さくさく進むお話、織り交ぜられているパロディネタ。
たまりません。


ほどよく変態なのも○。
個人的にはベッキー先生がツボですかね……。


ということで、原作もKindleで買ってみました。
ちょっと安いんですよね、Kindleだと。

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

……あれ? 私が買ったときは250円だったのですが……。
買うタイミング、難しいですね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。