感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

いけだたかし先生『34歳無職さん』KADOKAWA / メディアファクトリー 感想。

件のKADOKAWAのセールの影響? Kindleにて1-3巻を428円〜429円で購入。
70%OFFではないですが、それでもお買い得でしたのでまとめて。
気になっていた作品をさっくり買えるのは嬉しいところ。


2巻の途中まで読み進めましたが、
なかなかに面白いです。
日常を切り取った作品なのですが……
34歳で無職、な日常に見えて非日常なところがなんともよろしく。
ある意味夢の生活で。
ちょっと憧れている日々、なんですよね、無職さんの毎日って。
すこしの変化に一喜一憂しながら過ごす、ってイイですよね。


無職さんの場合、1年間無職で! と決めての無職なので、
普通の? 職がない、という状況とも異なる訳で。
……こういうどっちつかずの時間って、欲しいな。
なんて。
1年間無職の後も余裕があるくらいの貯蓄がないと
絶対できないファンタジーですけどね(笑)。
おまけに、社会復帰できる能力や自信も。


そんな夢の生活を垣間見せてくれるのが
34歳無職さん』なのでした。
新刊が近々出るようですが、
Kindle版もさくっと出てくれたら嬉しいなあ。
値引きなくても買ってしまうかも。以上、Kindle版。
最新刊は書籍、ですね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。