感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

BS11『のうりん』第02話"キング・オブ・ファーマーズ"感想。

Link:TVアニメ 『のうりん』公式サイト


こちらも録画にて。


ハイテンションぶりも加速。
パロディも満載で、笑いながら視聴しました。
ゆかりんファンとしては木下林檎に注目! なのですが、
本当、他のキャラクターだったり、諸々のネタが素敵で。
アニメ向きの作品なんですね。


前半戦の歓迎会王様ゲームの林檎の意外な態度だったり、
後半戦のパンツ論などなど、
相変わらずの変態ちっくな要素もありまして、
観ていて飽きない、というか。


その分、雰囲気が苦手な人もいそうよねー、
とは思います。
個性的な作品ですよね。


あ、今回もベッキー先生、よかったですね!
冒頭の「ボーイ?」できゅーん、ときてしまった(笑)。
今後も先生の活躍に期待です。


先生で1話、とかないかなぁ……。

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。