感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』第05話"いけないボディ・スナッチャー"感想。

Link:『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ公式サイト


水着回キター!
ということで、華やかな回となっております。
美月はもちろん、ユキ姉が素晴らしい(笑)!
もうね、よく揺れます。
こんな素敵な年上のお姉さんがいたらなぁ〜。


んで、水着となると勃発するのがTST問題、な訳ですが、
もちろんひと騒動になってしまって、
夕哉が美月を助ける展開に……もちろん水着で急接近ですから、
ドキドキ、というね。


プールで遊んでいる皆を離れて眺めつつ、
自分を省みる美月の場面が印象的だったかしら。
ひとりではなく、日和が居たりはするのですけれど。
色々、自身のことを見直しつつ、
夕哉との距離、どうしていくのかしら。
接近を主張する日和と、家族? 他人? それとも……な、
掴み切れない感じで。
呼び方から考える、というのも面白かったかなー。
確かにどう呼ぶか、って関係性をあらわしている感、
ありますもんね。


なかなか面白くなってまいりましたね!


ところで、『妹ちょ』1巻のKindle版、
225円とお安くなっておりますね。2014/02/07現在、ですが。

Blu-ray付きも予約忘れないようにしないと……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。