感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

BS11『のうりん』第05話"五人の四天農"感想。

Link:TVアニメ 『のうりん』公式サイト


録画溜まり気味な今日この頃……
お気に入りの作品が多い今期。嬉しい悲鳴ではあります。


『のうりん』、いよいよ他のクラスも登場してきて
賑やかな感じになってまいりました。
しかし、"五人の四天農"ってなんのこっちゃ(笑)。


林業工学科の悲しい話は苦笑いするしか。
やっぱり女子がいないのは寂しいですよね……うん。
学生時分はあまり意識していなかったですけれども。
相変わらずのパロディ詰め込みで楽しかったです、
というか、元ネタ、完全に理解できてる訳ではないですけど(^^ゞ。


バイオ鈴木は恐ろしい……
なんとうか、こういう押しの強い方っているよなぁ、などと思いつつ。
作中ではデフォルメされていますけどね。


ローズ花園……えらいキャラクターに耕作氏も捕まってしまったもので。


ただでさえ濃い面々がさらに倍、になってしまい、
今後の波乱が気になりますですね。
密度の高いキャラにパロディ、
農業豆知識、と、見どころの多い今作。
益々見逃せない流れになってまいりました。

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。