感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TVK『マケン姫っ!通』第06話"極悪統生会っ!"感想。

Link:新アニメ『マケン姫っ!通』公式サイト


ハル姉にベタ惚れしている水屋うるちエピソード。
次期統制会メンバー候補として白羽の矢が立ったうるち、
春恋と一緒に仕事できるかも! となる訳ですが
厳しい合宿が……という。


春恋への強い想いで困難を乗り越えるも、
春恋の監視? 観察? を命ぜられ、
そのタケルへの想いに触れて自己の春恋への気持ちを考える……
というのは良かったかな、と。
単純に春恋が好き、というだけではなくて、
色々と悩みがあったりする姿が見え隠れする方が
深みがでるかな、などと思ったり。


一応、うるちのお話ではあったものの
妄想中に春恋が多数登場しておりまして
ハル姉好きにもたまらないお話ではありました(笑)。
あと、雨渡姉妹ね……マニアックですわー(笑)。


さて、次回はいよいよ姫神先輩話ですかね?
期待でございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。