感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』第10話"神前美月は静かに暮らしたい"感想。

Link:『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ公式サイト


この回は無事、MXで観られました。
いつもこんな感じだったら良いんですけど……
MXをチェックできるかどうかで、カバーできるアニメ作品、
随分、変わってきますもんね。


さて、第10話です。
シリアス寄りなお話。
日和が美月と喧嘩の末、出ていってしまって……という。
落ち着いたひとりの日常を取り戻した美月ではあったものの、
結構な期間、日和といたこともあって情が移ったようで……。


夕哉も加わり、散々探して、
ふらりと日和らしく帰ってくる訳ですが、
これだとホント、別れのときが心配になります。


残りは2回、なんですかね。
原作の都合もあり、決定的なエンディングは難しそうですけれども
楽しく終わって欲しいな、と期待しているのでした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。