感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

早朝サイクリング再開。

忙しい時期もなんとか乗り越え、出勤前にも時間に余裕が出てきました。
ということで、長期にわたって中断してきた早朝サイクリングを再開。
自宅を出る前に1時間ほど、多摩サイを流しています。


今の時期だと少しずつ日の出が早くなったりだとか、
暖かくなってくるのが肌で感じられて
一層、健康的な気分になれるのが良いです。
……いや、花粉もダイレクトに感じられてアレなんですが(笑)。


本当は忙しい時期こそ、こういったリフレッシュが大事、
なんでしょうが、そうもいかないのが難しいところ。
うまく繁忙期でも走れるよう、
生活に組み込んでいけないかな……などと妄想しつつ
ペダルを踏み込むのでした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。