感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TVK『マケン姫っ!通』第09話"君は薔薇より男らしい"感想。

Link:新アニメ『マケン姫っ!通』公式サイト


この回は楓蘭先輩メイン。
原作を読んでいてずっと気になっていたキャラクターなんですよ、
楓蘭先輩って……だって、眼鏡っ娘で先輩で会長ですよ?
なんという強キャラ! ……って、単に私の好みってだけですけれども。


男嫌いの楓蘭先輩に衝撃の出会いが……
運命的な一目ぼれをする楓蘭先輩でしたが、
相手がどこの誰なのか……
ただ、これ、学ランを羽織ったアズキでして、
ちょっと面倒なことに。
周りはアズキの協力を得て楓蘭先輩の男嫌いを克服させようとするし、
楓蘭先輩はノリ気ですし。


楓蘭先輩の女の子らしさ、
原作では描かれなかった可愛らしい一面が見え
良い回でした。
締めは、やっぱりしっかり者な楓蘭先輩に戻り。
基本は真面目、ですからこうでなくては。


眼鏡っ娘スキーな私にはたまらない回でございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。