感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

BS11『のうりん』第10話"究極と至高の野菜対決!"感想。

Link:TVアニメ 『のうりん』公式サイト


継メインのお話。
継の背景って、これまで描かれてこなかったように思いますが、
なるほど……な展開。
たしかに継って登場する場面で
農業系の雑誌? を見ていたりする事、多かったですけれども、
並々ならぬこだわり、あったんですね。


肝心の有機無農薬野菜と工業的? に生産された野菜対決。
結果はともかく、どっちもどっち……よねー。
選択肢として、どちらも選べるような環境、
というのがベストなのでしょうが……。


アニメ的にはそろそろ終わり。
んー、どうやって締めるのだろう……
次回は地元に帰省する話、みたいですけれど。
林檎が耕作の地元を観て、
どんなことを思うのかしら、とか、気になるところではあります。

のうりん 2 (GA文庫)

のうりん 2 (GA文庫)

のうりん2 (GA文庫)

のうりん2 (GA文庫)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。