感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Kindle版『俺修羅』と『のうりん』が各巻270円に。

今朝、起きてAmazonを見てみたら、
Kindle版の『俺の妹と幼なじみが修羅場すぎる』と『のうりん』が
各巻270円になっておりまして。
というか、KindleGA文庫が全般的に安くなってるのかな?
お安くなっている理由はともかく、もちろんまとめ買いですよ。
両作品とも、とりあえず1巻を読んで(『俺修羅』は1巻現在進行形)
これからどうしようかな、と思っていたタイミングなので、
さっくり背中を押された格好です。


特に『のうりん』はアニメももうすぐ最終回。
せっかくの機会ですし、原作も最新のお話まであたってみようかしらん、
という感じです。


月曜日の朝から買うものではない気もしますけれど(笑)。

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

のうりん2 (GA文庫)

のうりん2 (GA文庫)

のうりん3 (GA文庫)

のうりん3 (GA文庫)

のうりん4 (GA文庫)

のうりん4 (GA文庫)

のうりん5 (GA文庫)

のうりん5 (GA文庫)

のうりん6 (GA文庫)

のうりん6 (GA文庫)

のうりん7 (GA文庫)

のうりん7 (GA文庫)

のうりん8 (GA文庫)

のうりん8 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4 (GA文庫)

★ちなみに『俺修羅』5巻は
2014/03/24 7:40現在、450円と、ふつうの価格設定です。
Amazonのタイトルに"(GA文庫)"って入ってないからだったり
するのかな……ま、買いましたけど。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5 (GA文庫)

当面、移動中、暇になることはなさそうです(^^;)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。