感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

enchantMOO​N S-II β版アップデート&ト​ライミーティング、落選の模様。

Link:enchantMOON ; The Hypertext Authoring Tablet


先日申し込んでみた
enchantMOO​N S-II β版アップデート&ト​ライミーティングですが、
残念ながら落選した模様……
昨夜、Twitterを眺めていると当選された方のコメントがちらほら。
私にはメールが来ていないところをみると……という。


予定数オーバーの場合は抽選、
当選者へ別途連絡、とのことだったので抽選になったのだろうなぁ、
とは思うのですが、
予定数オーバーの抽選の結果、漏れたことも連絡欲しいなぁ、とも。
ライブのチケットとかだとこのような場合、
抽選になって落ちた旨、連絡ありますものね。


ともかく、
当選されたかたのアップデートのレポート、
楽しみに待ちますか……あとは4月のバージョンアップ、ね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。