感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

BS11『のうりん』第11話"あかるいのうそん"感想。

Link:TVアニメ 『のうりん』公式サイト


継と良田さんが海外へ……というのは前回からの続きで。
その間に農、耕作、林檎は農と耕作の地元へ。
ところが……なお話。


田舎の事情がなかなか出ていたかと。
面白くはしてあるけれど。
地元の謎のネットワークとか、凄いですからなぁ。
友達でもない同級生が結婚した、だの別れた、だの、
勝手に耳に入ってきますもん(笑)。
超こわいです。


農の実家は良さげなおうちでよかったな、
と思いましたが、
耕作は大変な背景を抱えていたのね……
ま、母親代わりのポジショニングに農、
という段階でアレだった訳ですけれども。


林檎のゆかり王国パロディネタはひと笑いさせて頂きました。
微妙に怪傑ズバットネタも入っていた感じで
なかなかやるな、と。
……その可愛さ、宇宙じゃあ二番目だ……。


次回は最終回。
ブコメっぽく農、林檎の対決で終わるのかしら。
楽しく締めてほしいものです。

のうりん 2 (GA文庫)

のうりん 2 (GA文庫)

のうりん2 (GA文庫)

のうりん2 (GA文庫)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。