感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

木尾士目先生『Spotted Flower』1巻 白泉社 感想。

Link:楽園 | 白泉社

Spotted Flower 1

Spotted Flower 1

いやー、思ったより早く単行本になりましたね!
あとがきにも書かれていますが、
年3回の雑誌に数ページの連載でしたからね……
よかった、よかった……。


内容としては帯を引用しますが
"社会人オタクな夫と一般人妊婦の妻のセキララ新婚生活"
というそのまま? のもの。
オタクな趣味に一定の理解を示すも……なズレ方が
なかなかに面白く。
夫の方もおくさん、大事にしている感じで、
これもまた何となく良いのですよね。
……ま、性癖に関わるお話がとっても面白い訳ですが……。


ちょっとした書下ろしや四コマも
本誌連載分に追加されていて、そちらも満足度は高いです。


ボリュームという意味では不足している、
と言わざるを得ませんが、
質と密度で勝負! な中身でして、
ちょっとでも興味が惹かれるのであれば手を出してみて損のない、
そんな一冊かと思います。


表紙のつくりが凝っていたり、
コミックリストまでも素敵なデザインで飾っておきたいレベルだったりで、
『楽園』コミックスの持っていて嬉しいつくりは相変わらず。


私としては大満足! でございました!
2巻を楽しみに待とうっ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。