感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『僕らはみんな河合荘』第04話"とりあえず"感想。

Link:僕らはみんな河合荘 公式ホームページ|TBSテレビ
Link:あらすじ|TBSテレビ:僕らはみんな河合荘 公式ホームペー


第04話。
彩花さんの刷り込み効果で攻めに転ずる宇佐くんですが、
律ちゃんに微妙に嫌がられて……という。
彩花さん効果ってすごいすなぁ……
まぁ、こんな可愛く見えるお姉さんから色々言われたら
その気になっちゃうのもわかりますけれども(^^;)。


今回は宇佐くんと律先輩の関係に焦点が当たっていて
ラブ感満載で良かったかしら。
もちろんサブキャラエピソード満載! な回も
河合荘らしくて好きなのですけれど、
宇佐くんと律ちゃんの微妙な距離感がまた、
イイんですよね! うん。


ブコメっぷりも増してきて、
ますます先が楽しみな河合荘なのでありました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。