感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水谷フーカ先生『14歳の恋』4巻 白泉社 感想。

Link:楽園 | 白泉社

14歳の恋 4

14歳の恋 4


14歳って何年前だよ……と思いつつ、
年甲斐もなく? 悶絶してしまう『14歳の恋』、
ついに4巻でございます。


今回は夏服から冬服への移行、
体育祭などの学生らしいイベントがメインに。
和樹、彼方の14歳カップルの先もきになるものの、
やはり私は日野原先生と長井くんの関係が、もう(笑)。
リレーのくだりとか、たまりませんでした。
何だろうな、うまく言いだせない感じ、
素直になれないところがありながらも、
どことなくお互いの気持ちに気づいているような……。


日野原先生と長井くんエピソードの他にも
本編カップルとは別のサイドストーリーが収録。
Webの『楽園』で掲載されたお話なのかしら?
学生時代の微妙な恋心満載、になっています。


リリース間隔からすると次は1年後、ですかね。
待ち遠しい……。
14歳の恋 1

14歳の恋 1

14歳の恋 2

14歳の恋 2

14歳の恋 3

14歳の恋 3

14歳の恋 4

14歳の恋 4


そいえば水谷フーカ先生『満ちても欠けても』第2巻は
5月13日リリース。
忘れないようにしないと。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。