感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『マンガ家さんとアシスタントさんと』第04話 感想。

Link:アニメ「マンガ家さんとアシスタントさんと」


「SとM」「マスコットキャラ」「ブラニャー登場」「セブンティーンみはり」
の4本立て。


「SとM」はもう、見たまま?
スーパーアシスタント黒井せな嬢に
いいようにされる愛徒氏……に見えて、
そこは才能溢れる彼ですのでただでは済まず。
こう、ダイレクトに変態なのが○。


「マスコットキャラ」「ブラニャー登場」
足須さんの意外な一面が。
可愛いマスコット好きとは……
そこからの新キャラ登場(^^;)。
愛徒先生の面目躍如、な回?
ブラニャーも微妙に可愛い(笑)。


「セブンティーンみはり」
みはりちゃんと愛徒氏の出会いのお話。
って、思った以上に遡るんですな。
んで、愛徒氏はみはりちゃんと足須さん、
どちらが本命なんだ……って、
どっちもですよねー、たぶん。

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。