読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ゆるりと早朝サイクリング。

今朝も出勤前、多摩サイを軽く走ってきました。
昨日、結構肌寒い感じでしたが、
朝方も変わらず……お天気は青空だったものの、
その分、寒かったような。


最近の多摩サイはようやく羽田―六郷橋間の
通行止め区間が解消して走りやすくなりました。
堤防を強くする工事、とやらはまだ続いていますし、
ようやく開通した区間の舗装も、
どうも途中のようなので、また通行止めになること、
ありそうですけれどね。


それにしても、やっぱり朝走るのは気持ちいいです。
朝日を浴びて、というのもあるでしょうし、
空気もなかなか……。
休日の日中よりも空いているのも大きいですね。


仕事が忙しくなると、なかなか続けるのは
難しくなるのですけれど、
なんとか朝に走る余裕は持っておきたいな、と
思うのでした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。