感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『マンガ家さんとアシスタントさんと』第05話 感想。

Link:アニメ「マンガ家さんとアシスタントさんと」


「公園ショック」「いつかは」「身近な人を参考に」
の3本立て。
前回、ブラニャーの登場があったので、
色々出番があるのかしら、と思いきやそれはなし(笑)。
清々しい。


「公園ショック」
みはりからアンケートの調子が芳しくないことを告げられ
ショックを受けた愛徒……公園で佇んでいると、
ひとりの少女が鋭い感想を……その少女とは!!
なお話。
キツイツッコミと、意外なオチが良かったかしら。
愛徒氏のパンツへの愛も……ね……。


「いつかは」
足須さんの将来の夢の話、なのですが、
愛徒氏の解釈がすごく前向きで(笑)。
とりあえず足須さんといること、が前提なのが
素敵……ですね。
あと、足須さんのリアクションも○。


「身近な人を参考に」
みはりちゃんと大揉め……
って、参考にするのそこかよー、っていう(笑)。


んー、そろそろ原作に手を出してみるかなぁ……。

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。