感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『僕らはみんな河合荘』第07話"おすすめの"感想。

Link:僕らはみんな河合荘 公式ホームページ|TBSテレビ
Link:あらすじ|TBSテレビ:僕らはみんな河合荘 公式ホームペー


第07話。
痴漢対策話……というか、原作にこの話、
あったっけ??? 記憶があいまい(^^;)。


近所に痴漢が出没する、という話で、
それぞれな反応をする河合荘の面々。
彩花さんは自然に攻撃的ですし、
麻弓さんは彩花さんをからかうし、
シロさんはどちらかというと痴漢サイド? だし。
で、肝心の律ちゃんは?


終盤の河合荘の面々の一致団結感が素敵で。
律ちゃんの淡々とした対応も面白かったけれど。
なんだろな、こういう一つ屋根の下で
色々交流あって……って、憧れるけれど
そういう機会ってなかなかないですし、
年をとるほど……ね。
若いときにこういう経験、しておけたらなー、
などと夢見たりしつつ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。