感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『月刊ドラゴンエイジ』2014年7月号 富士見書房 感想。

うーん。
買ってきたのですけれど、チェックしている
『マケン姫っ!』『最近、妹のようすがおかしいんだが。』
『みくり学園スイーツ部』が全て休載、
という残念な結果に……(´Д⊂ヽ。
影崎由那先生『たまにゃん』は掲載されていたので
軽く目を通しましたがそれくらいでして……んー。


ちょっと困ってしまう7月号でした。
来月号を楽しみにするしか。
先月みたいな強力な読み切りがあったりすると
まだマシなんですけどね。


『たまにゃん』はあまりお話についていけてないので、
来月発売の2巻でおさらいして、
なんとか復帰? したいところです。『いもちょ』Blu-rayつき限定版は今月末発売ですので
忘れないようにしないと。『マケン姫っ!』はKindle版が一通り約30%オフみたい?……と、こんな塩梅でしょうか。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。