感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ウルフルズ『ONE MIND』ワーナーミュージック・ジャパン 感想。


ここのところ、ウルフルズのNewAlbum『ONE MINDE』ばかり聴いています。
ウルフルズのファン、という訳ではなかったのですが、
ベースのジョンBさんのライブにはよく出かけたり、
サウンドプロデュースに入っている菅原龍平さんのファンなので……
という、間接的な理由? により興味を持ち、購入に至った訳なのですが。
かなり癖になる、というか。
どの曲も気持ちよくて……特に『らせんのファンタジー』の
「DNA、DNA、DNA……」のところはベイスターズファンにとっては
DeNADeNADeNA……」に置き換え再生となり、
応援歌っぽい感じで楽しめたりして(^^;)。


限定版にはベスト盤もついてきてかなりお得となっています。


最近はCD、あまり買っていませんでしたが、
やっぱりイイですねー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。