感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『僕らはみんな河合荘』第10話"ほっとけばいいのに"感想。

Link:僕らはみんな河合荘 公式ホームページ|TBSテレビ
Link:あらすじ|TBSテレビ:僕らはみんな河合荘 公式ホームペー


第10話。
前半は林さん話。
例によって、手練れの面子なので、
すごく生々しいです(笑)。
林さんは、三つ編み眼鏡のほうが良かったかな……
個人的な好みですけど……。
ドキッ、ポイントがおかしいのはアレで。


謝罪シーンは結構、響いたかも。
その後の彩花さんと麻弓さんは流石、ですけどね(笑)。
林さん「せっかく可愛くなったんだから勿体ないじゃん!」
麻弓さん「……言うほど可愛くねーぞ?」
林さん「っ! 自分たちがちょっとモトがいいからってー!」
麻弓さん「「たち」はいらねぇ」
彩花さん「はっ……」
という、河合荘の面々らしい展開が楽しく。


泥団子絡みのお話もまた、
シロさんだったり、無自覚JS大活躍で、
律ちゃん翻弄されてにやにやしながら満喫です。
宇佐くんのタイミングは残念! なのは才能でしょう。


タイトルの"ほっとけばいいのに"は、
律ちゃんの気持ち、なのかな。
放っておけない、宇佐くんの性格に対して……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。