感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

伏見つかさ先生『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』2巻 アスキー・メディアワークス 感想。

あやせが本領発揮、の2巻。
楽しゅうございました。


1巻は本当、助走で、大きく動き出した感じ?
幼なじみ麻奈実のエピソードだったり、沙織、黒猫とのコミケ初参戦。
そして、暴走あやせさん……ギュッと濃縮されているのが素敵、です。


2巻で一番お気に入りのお話は、
やっぱり、あやせさん絡み、ですね。
だんだんと頑なになっていく様が、怖くもあり、可愛くもあり、で。
創作だから楽しめるのであって、
マジであやせさんみたいな人と対峙したら、
すんごい困るんでしょうけどね(^^;)。


京介氏はほんと、我慢強いです。
ストレスフルなのに……それだけに、麻奈実の普通、の存在が
支えになるのかしら。
桐乃たちに振り回されつつも、
それを楽しんでいそうな雰囲気も見え隠れ、
だったりもしますが(笑)。
いつの間にか、桐乃関連で沙織、黒猫、あやせさんとも
知り合いになっている訳ですし。


アニメで一応の流れは知っているとはいえ、
原作も悪くないですね。
自分のペースで、好きなときに楽しめるのは○、です。
当面は『俺妹』、読み進めるのが楽しみな日々が続きそうです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。