感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『僕らはみんな河合荘』第12話"近づきたくて"感想。

Link:僕らはみんな河合荘 公式ホームページ|TBSテレビ
Link:あらすじ|TBSテレビ:僕らはみんな河合荘 公式ホームペー


第12話。最終回、です。
前回の後半に続き、
前村さんと律ちゃんのエピソード。
なかなか言いだせず、ずるずるなお付き合い、
になりそうだったところ、
宇佐くんのサポートもあってズバッと(^^;)。
合コンのピンチからも律ちゃんを
遠回しですが救っていましたし、
今回の宇佐くんはナイスアシストかしら。


後半戦は律ちゃんがひたすら可愛い!
宇佐くんとの間もすこーしだけ前進で。


お話としての完結、ではもちろんないのですけれども。
全12回、面白かった!
河合荘の面々の楽しい日々をアニメで満喫致しました。
原作の清々しい下ネタもきっちり再現されていましたし。
麻弓さんと彩花さんのバトルも見物で。


第2期とか、期待しちゃっていいかしら。
なんて。


スタッフの方々、おつかれさまでした。
面白かったです!

いつかの、いくつかのきみとのせかい

いつかの、いくつかのきみとのせかい

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。