感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

葉月抹茶先生『一週間フレンズ。』6巻 スクウェア・エニックス 感想。

Link:『一週間フレンズ。』TVアニメ公式サイト

Kindle版にて。


5巻では自己完結モードに入っていった長谷くん、
だった訳ですが、6巻は……引き続き、ですね。
藤宮さんがとても気になりながらも、
九条くんとの過去を気にして、自ら身を引こうと……して、
なかなか身体が思うように動かない(^^;)。
重症ですね。


クリスマスがあったり、
冬休みを挟んだり、季節的なイベントがありつつも、
山岸さんの心遣いや、
桐生くんと長谷くんの出会いという過去話もあり。
盛りだくさんな6巻。
一番は、九条くんと藤宮さんの過去……ですけどね。
どうやら長谷くんはこの二人を繋ぐことに
自分の役割を見出しているようなのですけれども、
ほんとに藤宮さんへの気持ち、それでおさまるんかいな?
というところが今後の見どころ、でしょうか。


巻末の告知によりますと、
次巻7巻完結、2015年4月22日(水)発売予定とのこと。
ちょーっと先になりますが、楽しみに待つと致しましょう。
どのような着地点になるのかしら。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。