感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

PSVITA『エビコレ + アマガミ』絢辻さんスキエピローグBEST 感想。

Link:アマガミ 公式サイト

発売直後に入手しながらも、
ようやくエンディングひとつめに到達、です。
PS2版にそれなりにプレイしていたから
こういうまったりプレイになっている……というのもありますけど。


で、そんなVITA版『アマガミ』。
最初のプレイのヒロインに選んだのは綾辻さんでありました。


絢辻さんは一応は優等生の仮面を被ってはおりますが、
それは世を忍ぶ仮の姿なのでありまして……
手帳の一件があってからが本番! でございます。


キレられ、素の姿を見せられてからの展開は
なかなかに面白く。
基本路線の腹黒はそこまではブレないのですけれども、
徐々に主人公を信頼していくようなところが
可愛いかな、と。
怒ってみせたり、軽く虐めてくるのもまた、
綾辻さんらしくて好感触なお話でした。


到達したのはスキエピローグBEST。
衝撃のエンディング、という訳ではありませんが、
十分ラブラブ(死語)な展開を終盤、
楽しませて頂き、大満足なのでありました。


ちなみに今回はVITA TVでのプレイでした。
やっぱり、大きい画面で遊べるのは嬉しいところ、ですね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。