感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

神楽坂ゆか『Doki Doki ☆ π パイン』キングレコード 感想。

Link:||||| 田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE [ Tamura Yukari.com ] |||||
Link:★☆★☆★ 神楽坂ゆか公式ホームページ 「ゆかたんの部屋」 ★☆★☆★

先日の神楽坂ゆかファーストコンサート会場にて販売されていたミニアルバム
『Doki Doki ☆ π パイン』、遅ればせながら開封致しました。


なんだか聴いたことあるぞ? って、そりゃライブで聴いているので
当然なのですが(笑)。
収録曲は4曲。
タイトルにもなっている『Doki Doki ☆ π パイン』は
めいっぱいの可愛さを詰め込んだアイドル全開の曲。
どこかしら、懐かしいんですよね……。
『SUN SUN サマー Touch Me ♡』は90年代というか、
どこかしら小室哲哉さんあたりを思いだしつつ楽しみました。
やっぱり、これも懐かしい(笑)。
『1、2、の3シャイン』はライブで盛り上がりそうな曲ね、
とCDで聴いて改めて。
『教えて ヴィヴァルディ』はライブでの演出が面白かったんですよね。
映像を使いつつ。このミニアルバムではしっとり系担当、でしょうか。


DVDにはPVを2本収録。
『Doki Doki ☆ π パイン』は笑顔いっぱい、
ゆかたんの弾ける感じがたまりません。
Youtubeに動画があがっていたんで貼ってしまいましたが……。
個人的には2本目の『SUN SUN サマー Touch Me ♡』が
良かったですね。
何気に谷間だったり、三つ編みが……だって、三つ編みですよ。
ゆかりん、やっぱり三つ編み似合うなぁ。
もっともっと三つ編みにしてくれたらいいのにー。
おまけに帽子にワンピで、もう、可愛いのなんの。
キャプチャーとって壁紙にしたいレベル。


正直、4,000円は高いよなー、などと思っていたのですが、
聞いてみれば1曲、1曲、じっくり楽しめますし、
DVDも満足度高い完成度でして。
ゆかりんファン、必携の一品となっていました。
さすがですね。


次のコンサートは何時になるのかしら。
CDを聴きつつ、
何気に楽しみになってきたりしているのでした。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。