感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

わだぺん。先生『東京自転車少女。』5巻 泰文堂 感想。

東京自転車少女(5) (アース・スターコミックス)

東京自転車少女(5) (アース・スターコミックス)

近々、7巻がリリースされる『東京自転車少女。』。
そいえば6巻積んでたな……と思ったのですが、
そもそも5巻の感想をまとめていないことに気が付き。
軽くまとめます。


まずは表紙……妖しい魅力全開の雪月花きららが表紙。
素敵なふとももでございます。
お話としては練馬ポタリング……石神井公園まわりのお話です。
前の巻でも、照姫のお話が出ていましたけれど、
その照姫と関係の深いのが石神井公園なんですね。
レンタル彼女部部長の雪月花きららの色々もありつつ、
たどり着く姫塚……なんですが、私は先日のサイクリングでは見つけられず(笑)。
それはともかく。
5巻後半は完全にスイッチが切り替わり、
時は室町時代、照姫のお話へとなる驚きの展開。
さすがにそこまでの重要な役割だとは思っていなかったので。
お話としてはココが結構読み応えもあり、面白かったですし、
石神井公園に行ってみたくなったキッカケ、になったのでした。


んで、照姫伝説のなんたるか、がわかったところで
次の巻へ……となるのですが、
ここの間が空いてしまったこともあり、
私は6巻を積んでしまうことに(笑)。
せっかくパラパラおさらいしたので、
このノリで読み進めたいと思います。
そしたら、次はすぐ、7巻に入れますしね。
東京自転車少女 6 (アース・スターコミックス)

東京自転車少女 6 (アース・スターコミックス)

東京自転車少女。 7 (アース・スターコミックス)

東京自転車少女。 7 (アース・スターコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。