読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

STVラジオ『田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』20140907放送分 感想。

radio ゆかりん

夜中に目が覚めて、久しぶりに『いたずら黒うさぎ』聴きました。
前に聴いたのは何時だっただろう……
radikoで課金すれば北海道の番組も聴けるようになり、
KANさんの『ロックボンソワ』リアルタイム聴取できるようになったのが
決定的で……。
ボンソワの裏なんですよね、黒うさぎ……。


それはともかく。


ふつおた? は、神楽坂ゆかファーストコンサートの話題中心。
キワドイ内容にもキッチリ応える? ゆかりん、さすがです(笑)。
今後の展開にも期待させてくれるようなお話もあったように思うので、
楽しみなところではあります。
3連投は、予算的な問題もあったようなお話ですが、
大人の事情は、ね。
体力的になんとかなったのは良かったです。
あと、やっぱりホールでの公演となったのは嬉しかったなぁ。
中野サンプラザをチョイスしたのも拘りがあって、のようで。


たまたま、ですが、新コーナーの告知もあり。
これから本格的にリスナー復帰するのに絶妙のタイミングで(笑)。
履歴書募集コーナーが、かなり熱くなりそうな予感。
コレの難易度が高いのは、
封書で送るしかなくて、しかも、写真から勝負が始まっているところで。
経歴、特技もアレなんですが、何よりも写真。
ココにどれだけ詰められるかが勝負なのですが、
プリンター持っていない私には、なかなかハードル高いすなぁ。
……まぁ、別に自分自身ではなくて、
ぬいぐるみだったり、何か他のものでもOKなのでしょうけれども、
そうなってくると、経歴とのつながりがないと厳しそう。
むー。
1本くらいはネタ、送りたいな、と思う新コーナーなのでした。


次回は文化放送の方を録音して聴きたいと思います。
わりと沈んていた日曜日の深夜、
久々のゆかりんのラジオに救われた気がしたので。
冗談抜きで、月曜日、頑張ろう、と思えたのよね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。