感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

『月刊ドラゴンエイジ』2014年10月号 富士見書房 感想 その2。

ドラゴンエイジ 2014年 10月号 [雑誌]

ドラゴンエイジ 2014年 10月号 [雑誌]

それでは、残りのチェック入れている作品の感想を軽く。
ちょいとチェックいれたい作品が増え気味でウレシイです。

むねきち先生『入ってますよ、HENTAIさん』第4話

場面を変えずに乗り切ってるのが凄い(笑)。
ここまできたら、1巻、部屋から出ないで終わらせることも
出来なくはないような(^^;)。
前回ラストに示された問題については、
なんとなく理由つきで、納得できなくもないオチがつき。
変態色も強くなってきた感じでして、
今後に期待が持てそうです。
このまま突っ走ってほしいなぁ。

ポルリン先生『みくり学園スイーツ部』19口目"十勝千年の森"

まだまだ北海道! というか、帯広にも着いていない(笑)。
長丁場になりそうですが、嬉しいです。


扉絵のクリミノちゃんが可愛い、というか、
健康的にえちぃ感じでツボでございます。
わりとムッチリしてるのが良いんですよね……。


矢印については、アレがないと除雪がしんどいのよね。


んで、今回紹介されているのは、
十勝千年の森の
『ガーデンカフェラウラウ』
Link:<ガーデンカフェ>ラウラウ (十勝千年の森) - 御影/カフェ [食べログ]
ロケーションが最高な上に、素材を活かしたスイーツが!
というのがたまりませんね。
にんじんのケーキ、って、とっても気になりますなぁ。
機会があったら、是非食べてみたいな……
と、思ったことでした。


何気に旅行+スイーツな感じになってきて、
面白い方向に回り始めてますね、スイーツ部。
これからにも期待です。

松林悟先生『漫画家先輩』第2話

すごい! すごいですよ!
第1話のテンションを失わずにマイナスベクトル感、すごいです!
面白い方向ですけど(笑)。
なんだか、この気持ちわかるよ……という、ね……。
妙に共感してしまうネタなんですよね。


ともかく、町田太郎氏はアレではあるものの、
ちゃんと行動を起こしているのがイイですよね。
落ち込むことも多いけれど……それでも、
変なところで前向きなところ、嫌いになれない(笑)。
負のオーラをまとっているのも素敵。


いやいや、これは裏の看板タイトルの予感ですよ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。