感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

つばき『真夜中の僕、フクロウと嘘』UK.PROJECT 感想。

Link:つばき offcial web site

先週、発売日前日にフラゲしてから、
絶賛のパワープレイ中です、つばきの新譜『真夜中の僕、フクロウと嘘』。


冒頭の曲、『フクロウ』に引き込まれて、一気に聴いてしまう感じ。
歌詞は重めながらも、しっかり先を見据える印象で、
聴いていて頑張る気持ちがわいてくる、というか。
メロディ、リズムに身を委ねてもよし、
歌詞をじっくり聴き込んでもよし、というアルバムになっています。
満足度高し。


もともとは、つばきのドラム、おかもとなおこさんが
ジョンBさんのところや菅原龍平さんだったり、
FREENOTEのサポートに入っていて、
じゃあ、所属している"つばき"とは? ということで
聴き始めたのですけれども……こんな素敵なアルバムに出会えるとは。
巡り会いに感謝、です。


来年1月のライブの予約もバッチリおさえましたし、
今後のつばきにも注目です。

真夜中の僕、フクロウと嘘

真夜中の僕、フクロウと嘘

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。