感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

富士見書房系のコミックスKindle版がお安くなっているっぽい?(2014年9月21日現在)

アニメ化もありまして佐藤ショウジ先生『トリアージX』、
Kindle版を検索しましたところ、一部を除いて300円のお買い得価格となっておりまして、
思わずまとめ買い!

では、他の富士見書房のコミックスKindle版のお値段、どうなっているかしら?
と、軽く検索しましたところ、
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』も軒並み300円。的良みらん先生『おまもりひまり』も大方300円。影崎由那先生『碧海のAiON』も!影崎先生作品では『かりん』もお買い得。なんと、松林悟先生の『ロリコンフェニックス』も300円です。アニメも面白かった
松沢まり先生『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』も、
7巻こそ400円なものの、他は300円なのでまとめ買いチャンス!宮城とおこ先生『ラズベリーフィールドの魔女』も♪2巻完結ですけど、お気に入りの作品です。
武田弘光先生の『マケン姫っ!』もだいたい300円に。いつまでこのお値段なのかはわかりませんが、
気になる作品があれば、まとめ買いチャンスかもしれません。


というか、Kindleの値引きって、
いつ、何が安くなっていて、
どれがオススメなのかがわかりにくいのが難点ですよね……。
むむぅ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。