感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佐藤ショウジ先生『トリアージX』1-3巻 富士見書房 感想。

Link:富士見書房 | トリアージX
Link:トリアージX -イクス- TVアニメ公式サイト


昨日、Amazonにてシリーズ、まとめてお安くなっているのを見かけ、
まとめ買いした『トリアージX』。まずは3巻まで読んでみました。


この作品、掲載誌は買っているのですが、
連載の方は2話目くらいでついていけなくなり、
読んでいなかったのでした。
ただ、アニメ化、とのことですし、
改めて、まとめて読んでみたらちょっと違うかな? と。


面白いです。
アクションも爽快感があり、勧善懲悪的なお話も好み。
キャラクターも、わかってくると魅力的に見えてきます。
……連載時についていけなくなったのは、
掲載から一か月後には設定の多くを忘れてしまったからなのかな、
などと、通し読みし始めてから思ったり。
お話に入り込めると大丈夫なのですけどね。
導入部分でうまく頭に叩き込めないと、どうしても……。


んで、3巻にきてライバル的なキャラクターも登場して
さらに面白くなりそうな。
お話も動きそうですし先に期待……って、
すぐ続きに手を付けますけどね!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。